吾輩は処女である〜痛くて挿入ができないことに真剣に悩む処女の話〜

痛くてできない。みんなどうやって乗り越えてるの。

ホテル街を歩いているカップルの8割は童貞処女説

彼氏と私はお互い一人暮らしではないので、家に行くことは中々できないし、仕事の関係上、休みが合わなかったり会えても夜からになってしまうことが多い。
その結果、夕飯からのホテルというデートが多くなってしまう。
別にそれに不満はない。一緒にいれる時間があるだけで幸せだとお互い思っているから。
でも挿入ができない。
受付のおばちゃんも「こいつらセックスするんだな」と思って部屋の鍵を渡すんだろうし、エレベーターで鉢合わせたカップルも「こいつらもセックスするんだな」と思ってるからこそ気まずさを感じるんだし、隣りの部屋のカップルも「今頃隣りの部屋もセックスしてるんだな」と思いながら腰を振って喘いでいるんだろうし、チェックアウト後の清掃員も「この部屋泊まったやつらもセックスしたんだな」と思いながら掃除をしているだろうに、私達はセックスしていない。
そんなの考えすぎ、と思うだろう。
でも考えてみてほしい。
あなたが知り合い二人がラブホから出てくるのを目撃したとしよう。
するとこう思うだろう。
「ああ、セックスしたんだな」
と。そして嫌でも一瞬は二人のそういう光景が頭に思い浮かんでしまうだろう。
仮に本人達が
「いや、我々はセックスしてないんだ。フェラとクンニまでしかしてないんだ」
と弁明しても
「その中途半端な嘘何だよ」
と思うだろう。

「一緒にいる時間だけで幸せだからセックスできるとかできないとか関係ない」とダサくも嬉しいセリフを言ってはくれるが、セックスできないままホテルに泊まる度に数千円が消えていく度に、申し訳なさが募る。


自分だけがこんなに悩んでいるのかと悲劇のヒロインに浸ったこともあったが、ネットを見ると同じ悩みの人が思ったよりもたくさんいた。
だから、以前ラブホで会った絵に描いたようなヤンキーカップルも実は私達と同じで挿入が上手くいかず未だ童貞処女で、それを誰にも言えなくて苦しんでいるという可能性があるのかもしれない。


っていうか私はセックスという行為をAVの中とハプニングバー以外で行なっているとこ見たことがない。
本当に現実のカップルの間でセックスは行われているのだろうか?
もしかして本当はセックスなんてカップルの中のごく一部にだけしか達成することができない行為で、でも皆それを知られたくないから皆彼氏とはセックスしているという風に振舞っているだけなんじゃないか?妊娠の多くは本当は性交によるものじゃなくて、試験管ベイビーなんじゃないか?ただ皆それを大人だから隠しているんじゃないか?そうだ。そうに違いない。だってあんな痛い行為に耐えられる人類なんて独自進化したごく一部の人間だけだろうから。

ってことはホテル街を歩いているあの不倫風カップルも、大学生カップルも、ごく普通の夫婦も8割童貞処女でないか?

私は世界の真理に気付いてしまったのかもしれない。