吾輩は処女である〜痛くて挿入ができないことに真剣に悩む処女の話〜

痛くてできない。みんなどうやって乗り越えてるの。

処女だけどアナルに挿入された経験があれば、その子は処女と言えるのであろうか?ーーHとセックスの違いについて

私は『女性器に男性器を挿入する』ということを『セックス』として捉えている。
だから二択のアンケートで『セックスの経験がありますか。』という質問があったら、『いいえ』に丸をつける。
しかし、『Hの経験がありますか』という質問だったら『はい』に丸をつける。
ではセックスとHの違いは何なのか。
よくネットで『セックスとHの違いって何ですか』みたいな質問やニュース記事を見かける。
ただハッキリとした答えがあるわけではないようだ。
強いて言うならエッチの方が幅広い意味で使われている感じか。


例えば同じ日にそれぞれの彼氏とラブホに行った二人の処女AとBがいたとする。
Aはフェラで口内射精までしてかしてなくて、Bはゴムを付けて女性器に男性器を挿入することまで済ませている、とする。
この時二人とも「エッチをした」とはいえるだろうけど、Aは「セックスした」と言えるのだろうか?
言えないだろう。
やはりH(エッチ)の方が広い意味で使われるのだ。


ではAが処女のままアナル開発をしてアナルに挿入された経験があれば、彼女は処女と言えるのであろうか?


『アナル処女』という言葉があるくらいだから、普通の処女を失うよりも難易度が高いだろうか、もうアナル処女を卒業した彼女は飛び級でま●この方の処女も卒業したと言っていいのではないか。
そしてこれも『セックスした』という表現を使っていいのではないか。


彼にアナル処女は奪われたけどま●この処女は未だ守っているって女性もいるはずだ。


そういう人の話もいつか聞いてみたい。