吾輩は処女である〜痛くて挿入ができないことに真剣に悩む処女の話〜

痛くてできない。みんなどうやって乗り越えてるの。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

性技(セイギ)のヒーローに性の悩みを相談してみた

以前某所で三人の男女が性の悩みについてマジメに答えるというイベントがあった。そこには匿名の質問用紙があり、質問を書き込むことができた。しかし、いくら匿名とはいえ特定されるのが怖かった私は濁してこんな風に書いた。 『処女の友人が長い間が彼氏と…

処女だけどアナルに挿入された経験があれば、その子は処女と言えるのであろうか?ーーHとセックスの違いについて

私は『女性器に男性器を挿入する』ということを『セックス』として捉えている。だから二択のアンケートで『セックスの経験がありますか。』という質問があったら、『いいえ』に丸をつける。しかし、『Hの経験がありますか』という質問だったら『はい』に丸…

『あなたがしてくれなくても』良いわけないよね。〜突き合っていることは付き合っている証明になる

セックスできないことを相談すると「別に挿入できなくても良いじゃん。それ以外のこと色々楽しんで二人でいる時間を大切にすれば良いんじゃない」とよく言われる。でも、ちゃんと付き合っているって証明としてセックスがしたい。もちろん最初に「付き合って…

『スキンシップゼロ夫婦』は創作なのか?

以前スキンシップゼロ夫婦というコミックエッセイを買った。 『夫と一度もセックスしたことがありません』というキャッチコピーに惹かれたからだ。まゆさん(作者.奥さん)とみーさん(旦那さん)はセックスどころかスキンシップを全然しないまま夫婦になっ…

ホテル街を歩いているカップルの8割は童貞処女説

彼氏と私はお互い一人暮らしではないので、家に行くことは中々できないし、仕事の関係上、休みが合わなかったり会えても夜からになってしまうことが多い。その結果、夕飯からのホテルというデートが多くなってしまう。別にそれに不満はない。一緒にいれる時…

吾輩は処女である

吾輩は処女である。挿入経験はまだない。どうして挿入ができないのか見当がつかない。21歳の時初めて出来た彼氏とそういう雰囲気になりアンアン喘がされた記憶はある。我輩はここで初めてちんぽというものを見た。しかしそれは後で聞くと仮性包茎という奴だ…