吾輩は処女である〜痛くて挿入ができないことに真剣に悩む処女の話〜

痛くてできない。みんなどうやって乗り越えてるの。

初体験はゴリラのペニスで済ませたい

以前、ツイッターでゴリラのペニスは勃起時も3センチしかないと聞いた。
嘘か本当かはさておき、中々興味深い話だ。
あの屈強なゴリラが3センチしかないなんて。
でもゴリラはそれで繁殖ができているのだから、男性器の機能としては問題ないのだろう。
更に言うと子供を作るのに最低限必要な男性器の長さは、3センチだという。

もっとも、これもツイッターで得た知識だから真偽のほどは定かではないが。

でもこの話が本当なら人間がゴリラサイズのペニス(3cm)でも妊娠は可能なのだ。

私の彼氏はゴリラほど屈強ではないのに日本人の平均サイズはあると思われる。

もし初体験の相手がゴリラなら、失敗せずに済むだろう。でもゴリラは言葉は通じないから、乱暴なプレイをされる可能性も高いし、例えゴムをつけても病気になる可能性高いし、っていうかやっぱゴリラとヤるのは生理的に無理だ。


ペニスだけゴリラサイズで良いのにね。